忍者ブログ
配信で思ったことや、お絵かきに関するblogです。 個人サークル“ぐらっぽらー”に関することも投稿します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

84枚目


85枚目


拍手[1回]

PR
少しだけ描くの進みました

82枚目かな写真からBF109二ヶ月ぶり、あとはA4のスケッチブックを23枚埋めるだけ



83枚目、B17写真から、以前描いた奴だと雲がどうしても描けないのがわかったから、背景を中心にあと5枚ぐらい航空機描く予定。

拍手[0回]


81枚目かな、1月ぐらいに完成

ここ二月ほど何も進んでなく、ひたすらに積本消化してました。
大体2007年から2009年までに買ったムック本中心でしたが、案外読んでみると面白かったり新たな発見がある物もありました。
しかし終始解説だけで終ってしまう、図鑑ならいいがムックだと詰らない本があったりと色々勉強になりました

最近は特に録り溜めていた物を消化している、そんな感じです

拍手[0回]


77枚目
ランボー2からスタローン



78枚目
ターミネーター2からジョンコナー

79枚目は欠番

80枚目
以前描いたやつの描き直し、もう一度描き直すとどんな風に描けばいいかわかるね
あと黒を黒く描きたい

拍手[0回]

75枚目
6時間かけた


76枚目
16時間ほど

次は短い日数で描きたい

拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぐらぽ
性別:
男性
自己紹介:
skypeID:gurapo
SteamID:gurapo

メールとか
yon_shiki@hotmail.co.jp




ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぐらっぽらー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]