忍者ブログ
配信で思ったことや、お絵かきに関するblogです。 個人サークル“ぐらっぽらー”に関することも投稿します
今回は体調不良(インフルエンザ)でC76に参加できなかったのでその反省です
なぜこうなったかというとネームを描き上げる時間がとてもとても遅かったことです
8月1日から描き始めて8月14日を締め切りとすれば、一日一枚/16のペースで
描いてゆけばそりゃどっかで後々にスケジュールが詰め寄って無理が効かなくなるわけで、
これは自分のマネージメント不足であったことに原因があったかと思います
ここでの反省点はとにかく遅かったということこれのどれかが早かったなら少し変わってたかも知れない
あと一つの原因は今回PCで描いてたのでPCのネットワークに繋がってる誘惑に耐え切れず、早期にLANケーブルを引っこ抜くことが出来なかったことです
この三大原因をまとめると

・描く時期が遅かった
・描く速度が遅かった
・描くとき他のものに気をとられすぎていた

これですね、要するに大失敗する負担がたまっちゃってことです
これを心に留めつつ、次回に繋げようかと思います

拍手[0回]

PR
明日に迫ったサークル参加なのですが、急の体調不良(風邪で39度でてるため)で急遽参加できなくなりました
期待していた方々、申し訳ありませんでした

追記:病院に診察しにいったらインフルエンザと診察され一週間外出禁止となりました、皆さん健康には気をつけてください

拍手[0回]

当日までの時間があと少しなのですがC76で出すもののまとめです

Crysis : Escort
20ページ
コピ本 100円

場合によっては本になるもの(もしかしたらペーパーになるかも試練)
配信記 8ページ(予定)

っとこんな感じです、日程は

二日目(8月15日)  東地区 "Z" ブロック18-a
サークル名:千客万来ぐらぽ御殿

となります
サークル名は絵実で募集してつけてもらった名前だけど、いざ書いてみるとちょっと恥ずかしいなw

拍手[0回]

とりあえずいい機会なのでコミックマーケット76のサークルの情報を書いちゃいます

日付:8月15日土曜日 東地区 "Z" ブロック-18a
サークル名:千客万来ぐらぽ御殿

ジャンルはゲーム(その他)ですね、とりあえずCrysis漫画考えてます
それじゃなったら何かのPCゲーム配信話の漫画でも考えてます

拍手[0回]


サークルカット描き忘れてて慌てて描きました
何とか間に合ってよかったです、あとは合否待ちだ・・・

一応Crysis本を予定しているけどどうなるかわかりません
何が一番わかりやすいかなと思ってサイコ軍曹を描いたけど気付いてくれるかどうだろうか・・・・

拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 韓国ブランドコピー時計]
[02/03 escort site]
[07/19 classic]
[07/01 名無しさん]
[11/27 ズゥース]
プロフィール
HN:
ぐらぽ
性別:
男性
自己紹介:
skypeID:gurapo
SteamID:gurapo

メールとか
yon_shiki@hotmail.co.jp




ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぐらっぽらー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]