忍者ブログ
配信で思ったことや、お絵かきに関するblogです。 個人サークル“ぐらっぽらー”に関することも投稿します
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
ふとスヴェコで外人さんと一緒にプレイしてこんなことを思った、英語をうまく使えればもっと楽しくコミュニケーションしながらプレイできるのではないのかと。
とはいったもののあまり自分は英語が得意ではなかったりする。
外鯖に凸してアメリカ人とかがどんな英語を使って会話しているかを、直接みて聞いてくるのが一番かなと思ったり。
会話を真似したり、会話の中で気になった単語色々調べて見るのが一番なのかな?
とりあえず暇があるときはTF2でもなんでも外鯖に凸してみようと思う。

蒼星石を描いたは良いが、色付け失敗したから結局線画のみに、、、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
はじめ翠星石かと思ったw
人が描いてる過程を見るのは面白いですな。
くま 2007/11/29(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HDD HOME SSなど >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 escort site]
[07/19 classic]
[07/01 名無しさん]
[11/27 ズゥース]
[01/15 gurapo]
プロフィール
HN:
ぐらぽ
性別:
男性
自己紹介:
skypeID:gurapo
SteamID:gurapo

メールとか
yon_shiki@hotmail.co.jp




ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぐらっぽらー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]