忍者ブログ
配信で思ったことや、お絵かきに関するblogです。 個人サークル“ぐらっぽらー”に関することも投稿します
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [50] [49]
先月に行われましたSWAT4イベント、皆さんお疲れ様でしたというわけで
我がAチームがどのような軌跡を辿ったかを書こうと思います。

まず始めに8月7日に発表された隊長のSWAT4イベント開催告知まで遡ります。
深夜3時ごろに自分はRainbow six vegasのテロハンcoopの配信をやってをやってフジサン、旦那さん、ポガさんと一緒にやりました。
そして配信が終わり、さあ寝るぞと言うところでフジサンが「隊長のSWAT4イベントに参加表明を書かないと寝させないよ」と言い
自分は参加する予定でしたから良かったのですが、そのような発言にびっくりしました。
それで旦那さんと一緒にすったもんだをして、どうにか解放され寝ることができました。
解散するちょっと前にフジサンが「隊長に言ってグラポさんと旦那さんと一緒のチームにするから(っと言ってた気がする)」
そのときはまさかと思ったものです、しかし天の意思は面白いところに働いたのでした。

9月17日追記
8月21日未明に隊長がチーム決め配信する数十分前に、自分は某スレで配信していたのですが
隊長が配信してることに気づかず、大体の決め事が終わったぐらいにスレをみてびっくりしました。

A
1 FUJISAN  ←
9 J       
4 gurapo ←
5 Danna ←

(;^ω^)・・・・・なにこれ?
フジサンと旦那さんと自分が一緒のチーム!?
これはフジサンの陰謀か!?と思いつつ描いていたわけであります。

その日の21:00位にAチーム集まって練習を開始しました。
skypeでとりあえず集まり、鯖立て係、チームリーダー、配信役を決めました
チームリーダー決めの際色々とありましたが、その日は暫定的に決まりました。
その日の練習はガソリンスタンドのコンビニ、ファイヤーファックス(?)は順調に行きましたが
輸入自動車販売店(?)とホテルはやはり失敗の連続で非常に難しかったです。
結局その日はホテルクリアできなかったのですが、まあこんなもんとしてその日は終わりました。

10月12日追記
そのあと一週間毎日練習しました、集まれる人を集めて練習をし
その時に必要な投げ物とかまとめたり、クリアリングの効率化などをやりました。
特にこの一週間は練習以外の新しいことはやってませんでしたね、
でもやっぱり他のチームが気になるので他のチームの考察とかをやってたりしてました。
その中で当日はこんなパフォーマンスをするべきだとか話し合ったりしてました。
スレで全チーム中のAチームの動向が不透明という話がありました、未知数なのでもしかしたらとんでもない結果に終わるのではないかと話がありました。
確かに自分の配信であまり自チームのことを話さなかったので、そういった
ことが生じるのは想像に難しくありません。
その話題がチーム内でちょっとあって、それをパフォーマンスの一つにしてしまおうという話がありました
そのパフォーマンスでよく小中学校とかであった
『俺全然勉強してきてないよ(実は勉強してきてある)みたいなことにして、当日皆を驚かしてみようぜww』
(練習では大体8割ぐらいの成功率を収めてたので(俺調べ)ちょっと高をくくっていたかもしれません)
のような会話がありました、恐らくフジサンのblogにあったやつはこれを意識して書いたのだと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今更ですが、同じチームになったのは自分でも驚きでした。
練習ではうまくいってたんですけども本番だとてんぱっちゃっててなかなかうまくいかないんもんですな
もちろんブログで書いたことは↑に書いて会った通りパフォーマンスでござる
まさかのCチームが優勝したので驚きましたが。
ふじさん 2008/10/18(Sat) 編集
Re:無題
どもども、自分も一緒のチームになるとは驚きました。
我々のチームも結構色々と練習しましたが、結局はCチームが優勝を掻っ攫っていくのは驚きでしたね。
なるべく多く練習していれば、本番何とかなるってのが仇となったのかもしれません。
 【2008/10/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 韓国ブランドコピー時計]
[02/03 escort site]
[07/19 classic]
[07/01 名無しさん]
[11/27 ズゥース]
プロフィール
HN:
ぐらぽ
性別:
男性
自己紹介:
skypeID:gurapo
SteamID:gurapo

メールとか
yon_shiki@hotmail.co.jp




ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぐらっぽらー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]