忍者ブログ
配信で思ったことや、お絵かきに関するblogです。 個人サークル“ぐらっぽらー”に関することも投稿します
[257] [256] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [247] [246] [245]
 あのまどかを描いたあと、ゲームしたり映画みたりアニメみたり本読んだりしてました
やっぱり何か欲しくなったときは素直に吸収し、消化して栄養を取り込んだほうがいいですね
魔法少女まどか☆マギカの色んな人の感想・考察を読むのは面白いですね、「こんな考え方・見方があるなんて!」っていう喜びもあります
マトリックスのイントロダクションでウォシャウスキー兄弟が「独自の解釈があるから面白い」みたいなことを言っていたので確かに独自の解釈は面白いですね

積みゲー・積み本もほとんど崩せてきて落ち着きを取り戻しつつありますが、それらが全て終わった後「次に何を目指すか?」を考えると難しい問題です
逆境ナインの6巻で「出来る男は目標に到達しても、振り返らない!!」「その先に新たな目標が見えてしまうからだ!!」「出来る男に振り返ってる暇など」「ない!!」というセリフを思い出しました
何を目指すか難しいところです、今やりたいこと訓練したいことと言えば3Dカスタム少女みたいな物を使って色々面白い構図を作って遊びつつ鍛えたいなというところです
別に使うゲームはそれじゃなくてもいいのですが(GMOD11とか持ってますし)、ただやるならエロく可愛くできるのがいいなあって思っちゃってますw

とりあえずはまどか☆マギカで興味を持った「ファウスト」とか手塚治虫の漫画版からでいいからそういったものを読んでこうかと考えてます

続きでまどマギMADで面白かったものを紹介しようかと

+ + + + + + + + + +
 一番なにがやりたかったと言えばこれなんですよねw、MADはネタ・ガチ問わず面白いものが沢山あるので色々知ってもらえると嬉しいです



ガンダム+まどマギで面白かったやつ前半は無理やり感が凄いけど、3:38からは素晴らしい




予告シリーズも結構いいのが揃ってて好き、Zガンダムのは良く出来てる



恋人たちのもいいね



最後のこれもなかなか良く出来てて素晴らしい



エヴァっぽいっていったらこれが素晴らしいいい予告編だ、投稿された日時は3月1日。みんな考えることは同じらしい


ボトムズ予告編風MADも素晴らしい



こちらもいい



これもいい、TV版ボトムズはちゃんと観てないんだよなあ、初めのほうはレンタルで8話ぐらまで観たけどね



予告編MADは映像の編集がいいよね、キレがあって好き



このひだまりスケッチOP再現MADは良いね!凄い!ひだまりが放送してたのがちょうど5年前ぐらいだから結構時間経っちゃったもんだ、ぱにぽにダッシュももう6年前か・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 韓国ブランドコピー時計]
[02/03 escort site]
[07/19 classic]
[07/01 名無しさん]
[11/27 ズゥース]
プロフィール
HN:
ぐらぽ
性別:
男性
自己紹介:
skypeID:gurapo
SteamID:gurapo

メールとか
yon_shiki@hotmail.co.jp




ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぐらっぽらー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]